
-------- | --:--


うまいぜベイビー

2011-08-20 | 18:56

一度行ってみたかった、

なんつっ亭。

その総本山にようやく寄ることができました。

午後2時頃のこと。

さくっと車を置いて店内をのぞくと10人ほどの待ちができてました。

入口に立っていると、

座って待つよう案内され、

メニューを渡されます。

なかなか気持ちの良い接客です。


普通のラーメンと煮卵を注文し、

15分ほどでラーメンにありつけました。

1108なんつっ亭

なかなか回転早いですね。

ではいただきます!

1108なんつっ亭のめん

うん、うまい。

クリーミーですね~

スープもマー油も癖が無く、

ストレート麺がスルスルとはいっていきます。

ちょっとしょっぱ目ではありますが、

暑い日にはいいですね。

思ったほど油っぽさもニンニクのにおいも残らず、

美味しいラーメンでした。

ただ場所的に道路が混雑する地点で、

遠方からは行きにくいですね。




