ピーターパン meets ピーターパン

2008-07-29 | 00:21

スガピーさんの記事につられて、

ピーターパンという焼津のパン屋さんへおじゃましました。

ピーターパン1

広い敷地に綺麗な建物、

窓からのぞく風景がカラフルで、なんとも楽しげです。

ピーターパン2

中に入ると美味しそうなパンがずらり。

試食もあって、これがまたなかなかに美味しいんだ。

初めての訪問にワクワクしてしまい、

沢山買い込んでしまいました。

外にはベンチがあり、なんとコーヒーのセルフサービスまであるんですねー

上手な商売にまんまとはまってしまいましたが、

でも不思議と幸せな気分にさせてくれる、

そんなパン屋さんでした。

お近くでしたら、

是非一度訪れてみてはいかがですか。



第二章

2008-07-27 | 01:10

ピーターパンのつぶやきは、

第二章としてリニューアルいたしました。

なんとなく独り言を書き綴っていくのもブログならではですが、

今後少しはテーマを絞れればいいなあと思っています。

何はともあれ、

これからも宜しくお願いいたします。

七夕

2008-07-08 | 00:15

清水の街は大賑わい。

3家族13人、うち半分以上は児童、幼児という構成(しかも初構成)で、

お出かけを楽しんできました。

楽しそうな顔、顔、顔

運営はさぞや大変でしょうが、

お祭りはみんな楽しそうでいいやね!

私の大賞作品はこれ。

七夕飾り


粋だねどうも。

星に願いを。