新緑の候

2009-04-26 | 22:43

桜も散り、

緑が深くなってきました。

雨上がりのとても気持ちの良い日曜日に、

何処行こう?

あたしは浜松フラワーパークにそそられていたのだけど、

多数決で田貫湖に決定しました。

何ヶ月振りだろう...

自然塾に車をとめてまずはお散歩。

イマイチ気乗りしなかったんだけど、

着いてみるとナニナニ、

気持ちいいじゃあーりませんか!

家の窓からこんな景色が見えたらいいなあ。

0904田貫湖2

冬の白い世界と違い、

みずみずしい緑が何とも綺麗です。

0904田貫湖3

田貫湖と言えばこのアングル?

0904田貫湖1

ダイヤモンド富士の時には何やら大変な騒ぎになるらしいですが、

努力も根性も策略もない行き当たりばったりのあたくしは、

今日の景色に大満足。

つつじも見ることができたし、

0904田貫湖4

実は昨年のこの景色がとても好きになり、

今年も見たかったのですが、

そんなもやもやも吹き飛ぶくらいに、

気持ち良く楽しげな所でした。

0904田貫湖5

いつかここで、

バーベキューしてフリスビーして、

炎の傍ら酒酌み交わし、

0904田貫湖8

つぶれた人からごろごろ寝ていく、

そんなのもやりたいな。

何にしても、

気持ち良かった~


Comment

随分ご無沙汰なのでした。田貫湖。
良い季節になってますねえ。
仕事じゃなくっって、
テント張って、焚火を囲んでうつらうつら~ したいなぁ
(みなさま、直火禁止デスゾ)
人が少ないときに!(笑)

  • 2009-04-27 | 18:25 |
  • ゆいまーる URL :
  • edit
ゆいまーるさん

いい季節です。
外が気持ちの良い時期ですね。
田貫湖よかったです。
自然塾行く度に、
ゆいまーるさんの顔が浮かびます。(笑)

そうですね。
最近は河原でもどこでも、
直火禁止多いですね。

焚き火を囲んでぼんやりしたいな。

  • 2009-04-27 | 22:01 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret