スポンサーサイト

-------- | --:--


我が家にWiiがやってきた

2009-05-16 | 01:50

ファミコンなるものが流行り始めた頃、

スーパーマリオに夢中になりかけました。

面白くて一晩中熱中しちゃったのですが、

これはまずいぞって野生のカンが訴えかけるので、

(ただ単にけじめのつかない弱っちい性格なだけ)

それ以来、

生活の中に所謂コンピューターゲームを持ち込んだことはありません。

でも、

今時の子供達は大抵持ってるよね。

ということで、

だらだらやらないことを条件に、

我が家にもWiiがやってきました。

0905W.jpg

実は親が「Wii Fit」をやりたかっただけだったりして(笑)

珍しくも何ともないお話ですが、

我が家にとっては「とっても事件」なお話でした。

けじめがつかなくなったら捨てちゃうよ!てお約束。

さて、

どうなることやら...


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

