スポンサーサイト

-------- | --:--


元気になるには

2009-05-20 | 00:19

腎臓にできた石が、

ようやく全部出切ったみたいです。

なかなか長いこと居座られたので、

それはそれですっきりですが、

でも腎臓の足裏反射区(土踏まずのあたり)の痛みがとれません。

そもそも結石ができてしまうという体の状態はそのままだからでしょうね。

石ができるっていうのは、

不要物を体外に排出するメカニズムがうまく働いていない証左だとすれば、

腎臓を含めたその機能が低下する要因を取り除かなければならない。

腎臓はきっと元気の源。

腎臓を病むと元気がなくなるのか、

元気がないから腎臓を病むのか...

じゃあ元気を出すにはどうすればいいんだろう。

そうだ、朝ごはんを食べよう!

こういうのってきっと野生のカンに耳を傾けるのがいいに違いない。

毎日おいしく朝ごはんを食べよう!!

美味しく楽しく朝ごはんが食べられれば、

元気になること間違いないです。

スポンサーサイト

Comment

出きっておめでとうございます♪

では、
早寝早起き、規則正しい生活ですな!

  • 2009-05-21 | 04:58 |
  • ゆいまーる URL :
  • edit
ゆいまーるさん

ありがとうございます。
規則正しい飲み会ですかね。
また新生丸で美味しいお刺身食べたい!
もつろん「もつカレー」もね!!

  • 2009-05-21 | 23:53 |
  • sue URL :
  • edit
そうですよね。

朝ごはんって、大事ですよね。
一日のスタート♪

朝から笑顔で過ごせるといいですね。
笑顔は元気をよんでくれると思います(^^)

お体、大事にしてくださいね。

  • 2009-05-22 | 07:27 |
  • ミント URL :
  • edit
ミントさん

あったかコメントありがとー
笑顔とか、
上機嫌とか、
とても大事ですね。

朝ごはんが体にとって必要かどうか未だに答えは出ませんが、朝ご飯を食べることの効用は意外と大きそうですね。e-287

  • 2009-05-22 | 22:03 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

