スポンサーサイト

-------- | --:--


おみやげに、もつカレー

2009-05-27 | 22:50

久し振りに新幹線に乗ろうと改札を通過し、

お土産物コーナーを通過してびっくり!

0905もつカレー

おおおおぉ~

大漁大量...ちがうか!

ここでも売り始めたんですねー

いいですねー

だってもつカレーはお土産にぴったりです。

おみやげに、もつカレー

ですね。

さて、まだ朝なので今回はコーヒーを買い込みました。

実を言うと、初スタバ!

ほぼシーラカンスです。(爆)

初めてに弱いワタクシとしては、

おろおろキョロキョロしながら“スターバックス ラテ”を注文。

ラテって何だ?

ビバレッジって...

何はともあれ、

確かにウマかった。

0905スタバ

でもチト高いかな。


スポンサーサイト

Comment

モツカレーお待ちしてます

お待ちしてますねー。

その点、三島ではコロッケを食べて頂けばいいので楽かも。でも、三島駅近くで、みしまコロッケを食べられるお店ってお肉屋さんでは厳しいんですよね。

そろそろ売り出すので、楽しみにしてくださいね。


それにしても、スタバのラテはちょっと高いような気もするけど、ちょっとカスタマイズしたり、お店にあるトッピングを入れれば自分のオリジナルカフェができて、値段なりという感じになりますよ。

そういう意味では「今日のコーヒー」から入ってもいいくらいです。これなら安いしね。

新幹線には大量にあったのですねえ。
先日、
静岡駅上りホームにはありませんでした。
お土産に買おうとしてた私・・あたふた。
分けて~~

次は
おつまみに もつカレー
おてもとに もつカレー
おやすみに もつカレー
・・・

  • 2009-05-28 | 04:52 |
  • ゆいまーる URL :
  • edit
やっと…

空パパさん経由でモツカレーが届きました。ありがとうございます。「金の字」本店で味わいたいところですが、缶詰でも食べられるとは時代の推移を感じさせられます。

焼津のすっごい!お店で飲む計画立ててます。またお誘いしますね。

  • 2009-05-28 | 22:54 |
  • スガピー URL :
  • edit
sueさん、こんばんは♪

初スタバ、おめでとです♪
たしかに高いですよねぇ。
私も、今日のコーヒーを買うことが多いです。
安いし~(^^♪

  • 2009-05-28 | 23:52 |
  • ミント URL :
  • edit
猫さん

了解です。
もつカレー持って行くので、
三島コロッケとエーデルピルスお願いね!
でも“どてかぼちゃ”は
昼間やってないみたいなのが悩ましい。

ところでスタバには
「今日のコーヒー」ってやつがあるんですか?
気がつかなかった~

  • 2009-05-29 | 22:45 |
  • sue URL :
  • edit
ゆいまーるさん

おやすみにもつカレー...どうするの(爆)

いよいよ攻めに出たんでしょうか。
おみやげにもつカレー、
イケてます。
最近あちこちで見かけるよ。
今日は静岡駅のアスティにあるお土産物屋さんにもありました。

あとはお値段かな。

  • 2009-05-29 | 22:59 |
  • sue URL :
  • edit
スガピーさん

お味はどうでしたか。
あたしは“やきとり缶詰”に匹敵する、
おつまみにピッタリな缶詰だと思います。
気に入ったら記事書いてね。

焼津のすっごい!お店で飲む計画、
すっごい!楽しみにしています(笑)

  • 2009-05-29 | 23:08 |
  • sue URL :
  • edit
ミントさん

そうなんです、
初スタバしちゃいました(笑)
カプチーノにホイップしたクリームがよく合って、
美味しかったです。

ミントさんも”今日のコーヒー”なんですね。
気がつかなかった~
こんどはそれで行きます。

  • 2009-05-30 | 01:10 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

