
-------- | --:--


清水の舞台

2009-06-02 | 00:40

段階を踏んで飛び降りてます(笑)

欲しいレンズが先にあり、

それを使うためにはまずボディ。

ということでまずはボディを買い、

レンズを買い。

二段階右折ならぬ、

二段階飛び降り。

我が家にやってきたのは、これ。

0905レンズ赤帯

憧れの白ボディに赤い帯。

0905赤帯

分不相応の誹りは免れませんが、

評判通り綺麗です。

欲しくて欲しくて思い続け、

ようやく買ったぞ~体験。

15年位前にリールを買って以来かな。

買って満足じゃなくて、

楽しまなくっちゃね(笑)

それにしても、

飛び降りてから着地までに、

まだ何度もあちこちにぶつかりそうな予感が(爆)


Comment

おお~っ!! Lレンズ!!
いいですね~。
私も狙っていますが、なかなか買えません。
頑張って、貯金、貯金…。

  • 2009-06-03 | 06:18 |
  • ゴリ URL :
  • edit
わぁ~♪

かっこいい~♪
これから、楽しみですね。
ステキな写真をとってくださいね(^^♪

  • 2009-06-03 | 22:10 |
  • ミント URL :
  • edit
ゴリさん

これ、抜群ですね!
ペンタックスから切り替えるに、NIKONかCANONかどっちにしようと随分迷いましたが、結局このレンズが決め手でした。これを手に入れるために40Dを買ったようなものです。(笑)

ピントは爆速だし、音も振動もないし、解像度もクッキリだし!!

一つだけ難を言うと、
これぶら下げてるとやたら目立ちます(爆)

  • 2009-06-03 | 23:48 |
  • sue URL :
  • edit
ミントさん

赤帯は、
男の子のあこがれなんですね。
久々に飛び降りました。(笑)
買ったことに満足しちゃいそうですが、
飾っておいても仕方ないし、
がんばっていろいろ撮ってみます。

物欲大魔王の降臨、でした。

  • 2009-06-03 | 23:54 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

