マリンスパあたみ

2009-07-12 | 23:32

子供がプールに行きたいといいだした。

膝痛から復帰できない自分は、

水中でウォーキングしたり泳いだりして脚の筋肉を鍛えたい。

ではと久し振りにマリンスパあたみへ行ってきました。

0907マリンスパ

流れるプールあり、

25m×6コースのプールあり、

ウォータースライダーあり、

0907マリンスパ2

健康温浴室あり、

そして更衣室からそのまま入れる温泉も有り。

ひとしきり泳ぎまわって、

スライダーやジャグジーを楽しみ、

温泉で仕上げをして一丁上がり。

細かいことを言えばきりがないけど、

ここはよくできた施設だと思います。

近くにあったらなー

さて、

せっかく熱海まで来たんだし、

帰り道は箱根をまわって、

0907箱根

清水町でデザートを買って、

0907ナチュレナチュール

帰りましたとさ。

めでたし



<後日談>

日ごろ運動不足な私にはかなりの運動量になりましたが、

プールはやはり膝にやさしいですね。

痛みが出ることもなく、

いいトレーニングができました。

スポンサーサイト

Comment

なつかしーなー!

マリンスパ熱海、懐かしいですね。

それに、箱根の海賊船はそれ以上に(笑)。
中国の方や外国人の方にめちゃくちゃウケるみたいですね。もちろん、子どもにもうけると思いますけど。

あれ?ナチュレナチュールまで行ったんならカレーは?(笑)

ねこさん、どーも。
もう何年前になるでしょうか、
懐かしいですね。
ここは子供を思う存分遊ばせ、
大人もそれなりに楽しめるいいとこだと思います。
ただ熱海はめったに行かないので情報が少なく、
いつもお昼に困ります。

熱海も箱根もなかなか行く機会ないでしょ。

カレーは前回買いましたが、
我が家的にはチト辛すぎて...(笑)

プールで

お嬢さんと泳げるなんてシアワセですね。
うちの娘は水着になりたがらないので主人は寂しそうです。

  • 2009-07-14 | 08:00 |
  • みぃみ* URL :
  • edit
みいみさん

今だけですね。

でもそのかわり体力が...(爆)

Post a comment

Secret