スポンサーサイト

-------- | --:--


厳選ホップ

2009-07-17 | 23:37

大分アップが遅くなってしまいました...(汗;)

コンビニで見つけたこのビール、

厳選ホップだそうな。

0907厳選ホップ

なるほど、いい香りです。

ちょっぴりエーデルピルスを思い出させるような...?

(あんまり自信ない)(笑)

今年は限定のビールが多いなあ。

これがまたうまいんで困っちゃう。

お値段がチト高いのも困っちゃう。(爆)

うまいビールが続々出てくるのは嬉しいけど、

文化度が上がるのを待っていていいものか。

何はともあれ、

まあ呑もう!

スポンサーサイト

Comment

どもっ。

限定っていう言葉に弱いかも~(*´∀`*)
毎日、暑い日が続きますね。
ビールの量が増えちゃいますね。
・・・って私はビールを飲めないんですけど(笑)

  • 2009-07-18 | 22:20 |
  • ミント URL :
  • edit
どもっ

そうか、
みんな限定に弱いからか~

でもアップが遅れちゃって、
これ多分もう売ってないよね...

Post a comment

Secret

