スポンサーサイト

-------- | --:--


「ゆず」買いに行ってビックリ

2009-07-19 | 00:45

暑くなりましたね。

まだナツは始まったばかりですが、

(まだ梅雨は明けてないようですが)

さっぱりすっきりしたものが欲しくなります。

さて土曜日の夜10時頃、

何となく鷹匠を車で走っていると、

おや、コメヤス酒店さんが明るいぞ。

そうだ「ゆず」なんかいいなあ、あるかなあなんて思い立ち、

ちょっと寄ってみようと入口を開けると、

大賑わい(爆)

なんと宴もたけなわだ~

そうか、これが「コメ会」ってやつですね。

あのー「ゆず」買えますか?なんて恐る恐る(笑)聞いてみると、

「あれ、sueさんだ」という声が。

あれ、みにまむさんちの旦那さんだ。いい調子だ。(笑)

そして“こめこめ”さんもあたしのことを覚えていてくれた。

もう一年くらい前に、

oyajiさんとOhno Camera Worksさんを初訪問した際、

帰りに寄ったのだった。

“つながり”なんて言葉が、

ぼんやり頭に浮かんだ夜でした。

0907ゆず

ゆず、

無事買えました。





スポンサーサイト

Comment

ゆず酒って旨いの?

  • 2009-07-19 | 13:02 |
  • かず URL :
  • edit
実は

まだ呑んだこと無い(爆)

でもさっぱりしてそうで、
〆にいかなと。

夏ってかんじですね♪

おいしそぉ(・∀・)
これなら、わたしも飲めそうです~。

  • 2009-07-20 | 22:30 |
  • ミント URL :
  • edit
ミントさん

夏になると、
柑橘系が恋しくなりますよね。
美味しいという評判で、
呑んでみたかったのだったのだったのだった(笑)

しみじみ・・

遅いコメントで申し訳ありません。

あれから1年経つんですね・・早いものです。
バーチャルなブログから始まる、リアルで人情味のあるつながり・・。
あらためて素敵だなぁ・・と感じながら読ませていただきました。ありがとうございます。

  • 2009-07-21 | 06:39 |
  • oyaji URL :
  • edit
oyajiさん

あれはいつ頃だったでしょうか。
あの時一度きりだったのに、
こめこめさんは「oyajiさんと一緒に来てくれた」と
覚えていてくれました。
びっくり(笑)
続けていればこそ、
楽しいこともあるよね。

Post a comment

Secret

