夏の空

2009-07-27 | 22:18

よく降りますね。

いつになったら梅雨は明けるんだろう。

例年だったら梅雨も明け、

ギラギラした太陽の下、

これから夏休みが始まる一番開放的な時期ですよね。

そんな中、

天気予報も外れてポッカリ晴れた日曜日。

よし、夏っぽい所をドライブしようと、

西へ向かいました。

夏といえば、空

0907雲

積雲があっちでもくもく、こっちでもくもく。

遠く伊豆半島の上にももくもく。

0907雲2

開放的な夏空とはいきませんでしたが

なかなか夏っぽい景色。

静波まで足をのばすも車が置けず、(どこも有料じゃった)

海水浴場はまだ本格シーズン前でした。

さて、

夏といえば、空 (またかい!)

空といえば、...

じゃなかった、空に榛原ときたら、

0907静岡空港

0907静岡空港3

0907静岡空港4

0907静岡空港5

ついでに見てきました、

富士山静岡空港。

といっても、特に感想は浮かびませんでした。

あっ、そうそう、

0907静岡空港2

しっかり置いてありましたよ!

 ここにも清水もつカレー!!

いいですね。

ところで、

折角ドライブ行ってこんだけかいって?

続きはまた明日、なのぢゃ!


Comment

いいなぁ・・

この空と雲・・う~ん夏ですねぇ~!
私もつい御前崎に寄り道しちゃいました。
梅雨明けが待遠しいですね。

一番下の写真、静岡おでんよりも上に持つカレーってとこがなんだか嬉しいですね(^^)V。


  • 2009-07-29 | 06:31 |
  • oyaji URL :
  • edit
oyajiさん

8月を目前にまだ梅雨が明けず、
夏っぽいのは雲だけですね。

oyajiさんの梅雨明けはもうすぐ?(笑)

空と言えば・・・

あたしです(笑)

これからもよろしくです(^O^)V

  • 2009-08-06 | 23:48 |
  • 空パパ URL :
  • edit
パパさん

気づいてくれてアリガトです。

てか遅いよ(爆)

Post a comment

Secret