スポンサーサイト

-------- | --:--


誕生日

2009-08-05 | 23:38

王手がかかってしまいました。

まあ王手にもいろいろありますが...

老いを感じることが多くなりました。

これから何しようかな。

筋肉に囲まれて生きてきたこれまでとは、

明らかに別の生き方しないとならないですよね。

少欲知足、

孫子の兵法を学ぶこと、

体を捉えなおすこと、

楽しみをある程度限定して、その分深めること、

なんてことを考えていますが、

何にしても世の中の誰かから、

必要とされる存在でありたいですね。

気持ちのいい人たちに囲まれて、

日々上機嫌で生きられたら、

素敵です。

何だか沖縄へ行ってみたくなりました。

これまで関わり支え鍛えてくれた全ての人たちに、

感謝します。

そしてその感謝の気持ちは、

次世代に返していきたい。

そんなことをつらつらと考える、

誕生日の酔っ払いでした。

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます!

sueさん、お誕生日おめでとうございます!
格好良く素敵に年齢を重ねたいですね。最近はいろいろな場所でいろいろな年代の人が等身大の活動をしているのを見て、自分も何かやらなくては、と思うのです…

  • 2009-08-06 | 18:03 |
  • メンカタ URL :
  • edit
メンカタさん

有難うございます。

自分の可能性を信じて、
いろんなことにチャレンジ!なんて年でもなく、
さりとて「何かしたい」という思いはちっとも弱まらず...
どうしたもんなんでしょうね。(笑)

メンカタさんのように文章うまくなりたい!
でもそう言う前に、
もっと丁寧な仕事しないとダメですね。(汗;

お誕生日おめでとうございます。

まだまだお若いじゃないですかぁ~
毎日、楽しい日々を送れるように頑張りましょうね。
(毎日は厳しいかな?)

sueさんにとって良い一年になりますように♪

  • 2009-08-06 | 23:52 |
  • 空パパ URL :
  • edit
(*^▽^*)o~♪

sueさん、お誕生日おめでとうございまぁす。

なにかやりたいって気持ちを持ち続けるのは、
すっごい大事だと思います☆

sueさんの文章ってステキですよ♪
(*´∇`*)

  • 2009-08-07 | 08:08 |
  • ミント URL :
  • edit
おめでとうございます。

中々 カッコイイ年のとり方って難しいですよね。
日々に追われて 毎日を過ごしているようです。
まだまだ お若いですからこれからですよね。

  • 2009-08-07 | 16:40 |
  • Hearts(ハーツ) URL :
  • edit
パパさん

例えば運動不足だからジョギングするとか、
疲れがたまったから思い切り寝るとか、
そういった対策ができなくなってきました。
やり方、考え方を大きく変えないと、
なんてなことを感じてます。

何はともあれ、
これからもいろいろとヨロシクです(笑)

ミントさん

有難うございます。
何だか雑な文章続きで、
遊びに来てくれる方々に失礼だなとは思いつつ...
でも書かないより書いた方がいいか、
なんて言い訳しながら書いてます(汗;)

たまには、
おお~力作だ!てな記事を書きたい!!
なんてね

Heartsさん

コメント有難うございます。

自分の誕生日の記事って、
何だか反則みたいな気もするのですが、
誕生日を迎えて思ったことを残しておきたくて、
全世界に呑気な感想を漏らしてしまいました(笑)

自律できずにだらだらと過ごしており、
ぶくぶく太ってカッコ悪い限りですが、
カッコよく年取りたいなという意識は、
かろうじて残っております。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、
どうかひとつ。(笑)

お誕生日おめでとうございます。

いまだにネット上で年齢や誕生日を言えない私ですが、いい意味で「年相応」って大事だな・・と思う最近です。

  • 2009-08-09 | 23:59 |
  • oyaji URL :
  • edit
oyajiさん

何となく書いちゃいました。(笑)

運動不足だけどジョギングできない、
疲れがたまってもなかなか寝られない...
最近いろんなことがきつくなってきました。

省エネ行動を身につけなくては!(爆)

おめれとー

出遅れちゃいました。
連絡くれればプレゼント用意したのにな。
ズレたら意味ないしね。
残念残念w

  • 2009-08-10 | 21:27 |
  • かず URL :
  • edit
かずさん

出遅れは挽回してもらわねば!

しめしめ...

遅くなりまして・・
おめでとうございます♪

sueさんのやりたいことがぜ~んぶ叶いますよう
陰ながら応援しております!

私も沖縄行きたい・・・

  • 2009-08-11 | 09:23 |
  • ゆいまーる URL :
  • edit
ゆいまーるさん

御無沙汰です。
温かなコメント有難うございます。

欲張り過ぎてますでしょうか。
迷いながらも、
酔っ払って書いちゃいました。
日向で応援してね!(爆)

何だろう、
最近妙に沖縄行ってみたい気分です。

Post a comment

Secret

