日本の美味しいもの展

2008-08-24 | 22:46

デパートの物産展に弱い私。

伊勢丹の広告は要チェキ!です。

さて今回は、なななんと、

「日本の美味しいもの展」と来たもんだ。

今回は妻がお出かけ中でブレーキが利かない状態...

せめて歩きで行けば余計なものは買わないだろうと計算し、

車を置いて電車でいそいそお出かけしてきました。

キムカツに広島焼き、昔ながらのナポリタンに牛ステーキ弁当...

とりあえず腹ごしらえをしてからとイートインの讃岐うどんを食す。

これがとても美味しかったら暴走していたところですが、

ごく普通のきつねうどん630円に冷静さを取り戻すことができました。

ロールケーキは売り切れており、

結局イカシュウマイを買って会場を後にしました。

伊勢丹



イカシュウマイ

イカシュウマイ、美味しゅうございました。

冷静に考えると高いものが多いいのですが、

なんとなくあのお祭りの夜店みたいな雰囲気に誘われてしまうんですね。

この後地下へ降りて行き、

深澤フーズの生パスタを買って帰りました。

生パスタほか

笑顔の素敵なお店の方に乗せられて、

黒米ざるうどんも購入。

食べるのが楽しみです。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret