夏休みのおはなし 北へ...そのに

2009-08-25 | 19:05

美味しそうな桃を買い込んで、

一路八ヶ岳へ向かった我が家。

今回は親子で草原の絵を描きたいと言い出しておりまして、

とりあえず清泉寮に向かいました。

0908清泉

しかしすごい混雑でとても絵を描くスペースなどありません。

仕方なくソフトクリームを食べて(笑)

清泉寮から北へ行ったところにある県のまきば公園へ行ってみました。

牛はいませんでしたが広々とした牧草地が広がり、

吹きわたる風が気持ちのいいところです。

0908牧場

思う存分スケッチして目的を遂げたあとは、

リゾナーレを探検しました。

ここも一つのまちのようですね。

0908リゾナーレ

特にここの本屋さんは品揃えもつくりも面白い施設でした。

ゆっくり来たいところですね。

今回も気持ち良く迎えてくれた八ヶ岳でした。

くんぺいさんが冬眠するまでにもう一度来よう。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret