スポンサーサイト

-------- | --:--


安倍川の花火

2009-08-30 | 01:59

本来であれば、

夏の到来を告げる行事なんですよね。

今年はなかなか夏が到来せず、

結果ゆく夏を惜しむ時期になってしまいましたが、

無事に上がりましたね!

長く静岡に住んでおりますが、実は見に行ったことがない...

賑わいの雰囲気や花火の綺麗さにちょっと触れられればと、

会場近くを車で流してみましたのですが、

安倍川沿いを上って下りて、結構楽しむことができました。

(運転手なので写真はありません...(涙))

それにしても花火は意外に市内の広範な場所で楽しむことができ、

家の前や近所の土手の上、

歩道橋、パチンコ屋の駐車場、

みんな思い思いの場所で楽しんでいるんですね。

遠くから出かけてくる人も多いのでしょうが、

生活の中に溶け込んでいる感じが、

驚きとともに嬉しさを感じさせてくれた光景でした。

さて、皆さんどんな思いで花火を見上げていたのでしょうか。

来年はドップリつかってみようかな。

スポンサーサイト

Comment

安倍川花火、無事に終わりましたね~!
来年は、ドップリつかってみてください(^^;)
もちろん写真もお願いします。
案外奥が深くて楽しいですよ~!

  • 2009-08-30 | 13:15 |
  • oyaji URL :
  • edit

あれれ、
コメントお返ししたつもりだったのに、
反映されていない...
oyajiさん、済みませんでした。

安倍川の花火って、
とても近くで見えて、地域にも愛されている感じがとてもいいですね。
来年はもっと中へ入って行こうかな。

Post a comment

Secret

