スポンサーサイト

-------- | --:--


何でムカデに刺されるの?

2009-09-12 | 01:26

お仕事も終わって週末の夜、

ダイニングでのんびりと呑んでたら、

なんだか足元付近がざわざわする。

蚊でも舞ってるのかななんて呑気に構えていたら、

いきなり太腿に焼けるような痛みが走りました。

これはおかしいとズボンを脱いでみると、

なんと犯人(?)は5cm程のムカデ類でした。

小さい奴でも痛いモンですね。

キンカンがいいと聞いて塗ってはフーフーしております。

ダイニングで酒呑んでいてムカデに刺されるのってアリなんでしょうか。

このところちょっとあり得ないようなジャブがたくさん飛んできます。

お祓いにでも行ってこようかな(爆)

どこ行きゃいいんだろう...



スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?

こんばんは。

ムカデ、痛いですよね~!酷く腫れなければよいのですが・・。お早めにケアしてください。

実は私も最近ありえないようなジャブが多くて・・(汗

毎年上足洗に通っているせいか大事には至りませんが・・お互い気をつけましょうね・・。

  • 2009-09-14 | 22:36 |
  • oyaji URL :
  • edit

oyajiさん

御心配をおかけしました。
ムカデは小さいのだったのでダメージは少なくて済みましたが、家の中の、寝間着のズボンの中にいたのがショックでした(笑)

上足洗って何?

Post a comment

Secret

