
-------- | --:--


名月や

2009-10-04 | 00:07

台風の影響もあってか、朝から雨が降っておりましたが、

ほどなく雨も止み、晴れ間が広がりました。

ではと海岸へお散歩に行ってみると、

海はすごいことになっています。

0910久能2

ここで投げ釣りしてる人がいたけど、

一体何狙いなんだろう。(爆)

0910久能3

ところで、

先日のラーメンフェスタで食べられなかった燕の塩ラーメン。

食べてみたくてお店に行ってみたのですが、

午前11時にして車も人もあふれておりました。

コンジョ無しのあたしには当分食べられそうにありません。

カップめんで凌ぐとしますか。

0910燕


さて、

今日は中秋の名月です。

すすきを飾り、

0910すすき

手作りのお団子をお供えし、

0910おだんご

まんまるなお月さまの姿を眺めることができました。

0910月2

いろいろと思うところある、

中秋の名月2009

でした。

さてさて...


Comment

Post a comment

Secret

