ちりめんモンスター

2009-10-30 | 22:30

ちりめんモンスターってのがあるらしい。

かなり乗り遅れつつ、探してみました。

ちりめんの中に混じったかわいい(!?)やつら。

0910モンスター

これは何だろう。

0910モンスター1

ハタ? ヒラメ??

それとも唯のネンブツダイ?

よく分かんなけどいろんなのがいる。

だからモンスターなのかな?

0910モンスター2

これは何だろう。

他より育っているだけかな。

肌の色からスズキかな、なんてね。

0910モンスター3

カニに見えるのもいれば、

これはシャコか、てな感じのもいたりして、

結構楽しめました。

スポンサーサイト

Comment

タモリ倶楽部ネタ

タモリ倶楽部では選別前のとったまま干したじゃこでやってましたけど、さらにいろいろな物が入ってましたね。

じゃこじゃなくて釜揚げのシラスに入っているたことかもかわいいですよね。

猫さん、どーも
そうか、言われてみればタモリ倶楽部的なネタですね。

最近ネタの写真撮るのがおっくうになってます。
これもしつこく追っかければもっといろいろ撮れるんですけどね。でも、特に美味しいもの食べるときに写真撮るのもどうも邪魔くさくなってきました。
歳ですかね。(笑)
まあ生来ものぐさですが。

黒をバックに上手く撮ってるねー。
おいらは小さいタコやイカを見つけると幸せ気分になりますw

  • 2009-11-03 | 18:17 |
  • かず URL :
  • edit

かずさん、おヒサです。
これは濃い青のお皿に載せて撮りました。
ほんとはもっといろいろなのがいるのでしょうが、
そこまで手をかけられなかった...

Post a comment

Secret