スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年は速いなあ

2009-10-29 | 00:40

ここ2,3年、

毎年同じような記事を書いているような気がする。

同じ行事、

同じ食べ物、

同じ行楽地...

こんなもんなのかな、と

ちょっと疑問に感じながら。


一年が早く感じるのは、

新陳代謝が遅くなったことによる体内時計の変化が、

時の流れについていけないせいだとか。

ホントかな。

何だかんだと言いながら、

今年も新酒を楽しんでおります。

0910真澄

気がついてみたら、

今年も真澄を買っていた。(爆)

0910真澄2

昨年の記事はこちら

これはこれで幸せか。(笑)

スポンサーサイト

Comment

諏訪ジャン

お久しぶりです。
最後にお会いしてからもう一年が経っちゃうのですね。
無沙汰で本当にすみません。

真澄といえば諏訪・・・長野県ですよ。(笑)
来訪をお待ちしております。
(いつでも飢えるCOMEなのに~)

  • 2009-10-31 | 23:59 |
  • 麺シロウ URL :
  • edit

麺シロウさん、ご無沙汰です。
お互い景気いい話ないね~(爆)
ヤバいねって話してからもう一年近く経つんですね。

静岡来るの?
そしたら呑もうね!
今度こそかずさん引っ張り出そう。
きっとしょげてるから(爆)

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。