スポンサーサイト

-------- | --:--


プチトリップ in 沼津

2009-11-01 | 17:15

日曜日のことですが、

ふと思い立ち、ちょこっと沼津方面へお出かけしてきました。

まずはクレマチスの丘、ビュフェ美術館のある駿河平。

ここは奥駿河湾を望む丘陵地帯にあり、

その地形を利用した自然公園があります。

すでに柿の葉は色づいており、

紅葉のはしりとでもいいましょうか。

0911駿河平

今月末ごろには見ごろになるのかな。

0911駿河平2

ここの公園、遊具も何にもないけど、

散策するには変化に富んでいていいですね。

帰りがけクレマチスの丘を少しだけのぞいたら、

造りが少し変わっていて、

0911クレマチス

本屋さんができていた。

雰囲気につられて本三冊、

散財してしまった...(笑)

ラブレター
ラブレター
おすすめ平均
stars今の日本に欠けるもがここにはあります
stars意外ながらも嬉しい驚き
starsこんな人だったの?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところで、

沼津まで行ってラーメン食べてこなかったのかって?

食べてきましたよ!

さて、

あたしは何処のラーメンを食べてきたでしょうか。(笑)

(因みに一杯だけですので)(爆)

スポンサーサイト

Comment

松本は真冬です~

おばんです~。
長野の松本以北はもう雪降りました。
今日は紅葉を観にドライブしてきましたが、高い山は白くなってますた。
来月末静岡に行く予定でした・・・が、今はどうなるかわかりません。妻が三人目を妊娠し、つわりがひどくて・・・。
行けそうでしたら忘れずに連絡しますね^^

  • 2009-11-03 | 23:29 |
  • 麺シロウ URL :
  • edit

麺シロウさん

今日は寒かったね~
清里までは行ったのだけど、
松本は遠かった...

相変わらず頑張ってますね~(爆)

静岡でメチャメチャ美味しい焼鳥屋を教わりました。
待ってるよ!

走ってた

あらら、日曜日にいらしていたんですね?

午前中なら、クレマチスの少し下の旧長泉高校から駿河平の一番上までを往復する「第32回長泉ふじみロードレース大会」が実施されていて、猫丸ってば10kmコースを走っていましたよ。

スタートは10:20だったかな?
結果は惨憺たるもの(いや、予想通りなんですけど)でしたが、楽しく過ごせました。

四つ溝柿の試食コーナーなんかもあってよかったですよ。

ちょうどその頃

あらら、あの中にいたんですね。
9時半から11時ころまでいたんですが、
大勢走っていましたね。
知ってたら旗ぐらい振ったのに(笑)
それにしても坂が多くてきつそうなコースですね。

マラソン大会って出ると結構楽しいですよね。
ホノルルマラソンなんて特にね。(噂)

Post a comment

Secret

