スポンサーサイト

-------- | --:--


JACK

2009-11-01 | 19:28

といっても豆の木の話ではありません。

そう、

沼津に行って食べに寄ったのは、

卓朗商店Presents、JACKです。

0911JACK1

卓朗商店のトンコツが忘れられなくてね。

ということで、

沼津・三島へ来たら、

わさらび、卓朗、中川、まるい、松福、毎度!etc,etc...

行きたいところは数あれど、

移転したばかりのここは外せなかった。

メニューはこちら。

0911JACK2


超トンコツを玉子入りで注文。

「大盛り無料ですけど」の案内に、

条件反射で「じゃ大盛りで」と答えてしまう自分が悲しい(爆)

待つことしばし、

賑やかなラーメンがやってきました。

0911JACK3

何とも楽しげな顔してますね。

まずはマー油をさけてトンコツスープを一口。

うーん、クリーミー!

チー油を効かせた家系とも違う、

九州のトンコツともちがう、

クリーミーですっきりしている、

ここにしかない味。(他をあまり知らないので)

ただ、テーブルから片づけられた丼類をカウンターの上に置かれ、

洗う前の食器類が目の前を覆ったのには閉口しましたが...

何はともあれ、

さっぱりクリーミーなスープにマー油がまたうまく効いて、

予想通り美味しい“卓朗のトンコツ”でした。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jack1

次に向かうお店は新店です。

Comment

美味しいですね。

ここの豚骨は美味しいですね。
ミキシングやってるからかすごくクリーミーで、魚粉と合わせても合いますねえ。

また食べたくなりましたよ!

  • 2009-11-05 | 19:06 |
  • actionscene URL :
  • edit
actionsceneさん

TB有難うございます。

東部の中では、
なぜか露出度ちょっぴり低めだけど、
何食べても美味しいですよね。

今度は手打ちだな!

Post a comment

Secret

