スポンサーサイト

-------- | --:--


うまいラーメン

2009-11-12 | 20:25

噂には聞いていた、

インスタント版 “うまいラーメン”

セブンイレブンで発見しちゃいました。

0911松福2

すかさず買ったのは言うまでもない。

そしてすかさず食べたのも言うまでもない。(爆)

何と言ってもチンしてスグに食べられるのがイイよね。

出来上がりはこんな感じ。

0911松福

ゆで卵はオプションです。

スープはさすがにひと口めで課長を感じますが、

でもうまいです。

キャベツもチャーシューもホウレンソウも泣かせます。

430円ナリ。

久し振りに、

お店に行きたくなりました。

あたしの中では、

松福のうまいラーメンと半チャーハンのセットが、
 
キング オブ “半チャン” なのです。

静岡にも支店出さないかな...(最近こればっか)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンイレブン 『松福監修 うまいラーメン』

ヤフーのラーメンランキングで、2年連続「静岡県 第一位」に、輝いた静岡県沼津市の人気ラーメン屋さん『松楅』の、チルドカップ麺が、一部のセブンイレブン限定で、発売されています [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLXJOIQksDM1dHE18mGDA2xS4P1czEh...

Comment

こんにちは
これはスープがゲル状でレンジで溶けるやつでしょうか?
セブンの企画物なら サークルKの企画物より
安心して食べれそうで気になります。
今度セブン行ったら探してみます。
よい情報ありがとうございます。

  • 2009-11-13 | 14:20 |
  • Hearts(室長) URL :
  • edit
Heartsさん

こんにちは
そうです、レンジで暖めるとスープが現れるやつです。

松福って知らない間に有名になっていたんですね。
無化調で素材にこだわった今時の有名店とは、
だいぶん傾向が違いますけどね。
でも寒い日の昼間、冷えた体でのれんをくぐり、
ズルズル~って麺をすすり、
ズズーってスープを飲み、
あー美味しかった~ ごちそうさま!
ふー、あたたまるね~!!
なんてな充実感を感じさせてくれる、
ふつうに素敵な店だと思ってます(笑)
これも好みですけどね。

この商品もインスタントとしてはいい出来なのではないかと思います。

TBありがとうございます。

噂に、聞くぐらいなら、売れるかなぁ~

実は、東部で、80売れていたので、中部で、40を売ろうとしたら、全然、売れなかったんです(爆)
焦って、ブログで、宣伝させていただきました(笑)

でも、豚骨好きには、なかなかの濃度でしょ!
きっと、sueさんは、食べてくれていると思っていましたよ♪

  • 2009-11-14 | 12:26 |
  • コンビニ店長 URL :
  • edit
店長

TBありがとー
またコンビニ関係の仕事しているの?

東部はいいけど中部も頑張ってほしいね。
清水静岡だけは、
未だ豚骨も家系も受けた例が無いしね~
意外に西部の方が受けるかも。


Post a comment

Secret

