3周年

2009-11-19 | 00:00

ふと気がつくと、

ブログを始めて3年が過ぎておりました。

3年前...

今使っているコンパクトカメラを買い、

信州を旅行し、

ラーメンを食べ。

いろんなことがありましたが、

とにかく書き続けてて良かったなと思っています。

継続は力ですね。

とはいえ進歩が無い、いや退行しているのは問題です。

同じことの繰り返しで楽しんでいない、

写真も文章も雑に流すだけになっている。

どうもつまらない。

つまらない自分がつまらない。

あれもこれもと欲張って焦るのはもう卒業して、

ゆっくりじっくり、

楽しめるかな。

0911富士山X

40をとうに過ぎて、

迷いっぱなしの毎日だ。(爆)

そういえば、

簿記三級もまだとれてない。

(受けてないけど...)

スポンサーサイト

Comment

3周年!おめでとうございます!

継続は、力ですね♪
これからも、ゆっくりじっくり、ブログライフも、楽しんでいきましょう~
また、機会がありましたら、飲みに行きましょうね!

  • 2009-11-19 | 10:02 |
  • コンビニ店長 URL :
  • edit

3周年おめでとうございます!
最近ではTwitterなんかも一般化して、ブログの状況も変化しそうですが、自分なりの世界を語れるのはやはり貴重だと思っています。
まさに継続は力ですので、お互いにのんびり楽しんでいきましょう!

  • 2009-11-19 | 17:57 |
  • メンカタ URL :
  • edit
店長

有難うございます。
最近あってないね~
飲み会でも、
ラーメンツアーでも、
モカンボでも、
ご一緒しましょう。

メンカタさん

有難うございます。

ブログって、
まだまだ可能性を秘めてますよね。
最近マンネリで落ち込んでいますが、
まあそんな時期もあるかと、のんびり続けていきます。
こんな時代だからこそ、
ふっ切った明るさが大事ですね。

自分の場合は備忘録にも使っているのですが、
ブログでやりたいことと、
日々のつぶやきとは分けた方がいいのかな。

何はともあれ、
今後ともご指導ご鞭撻のほど、
どうかひとつ(笑)

3周年おめでとうございます。

3周年おめでとうございます。

ブログをしていなかったら、sueさんともお知り合いになる事はなかったですよね(笑)

これからもボチボチと続けていきましょうね。

  • 2009-11-22 | 01:14 |
  • 空パパ URL :
  • edit
空パパさん

有難うございます。
いろいろあったけど続けることは大事ですよね。
これからもよろしくお付き合いください。

またツアーにも行きましょうね。(笑)

先輩、お疲れ様です

3周年、おめでとうございます。

自分も来年の春で3周年を迎えます。

最近。日記なのにコメントを貰うってどうなのかな~?と悩んでいます。

  • 2009-11-23 | 22:06 |
  • スガピー URL :
  • edit
スガピーさん

隊長

あたたかなお言葉有難うございます。

スガピーさんはブログに対する明確な姿勢を持っていてすごいなあといつも思っておりました。
あたしは悩むたびに“日記だしまあいいか”と逃げております。
ブログのありかたって難しいですね。
でもそれだけ可能性もあるってこと?

早いものでもうすぐ年末ですね。
隊長の号令待ってます。(笑)


3年経ったのですね。

初めてあったのが清水ブログ村でしたね。
隣同士になって...
これも運命なのかな?(笑)
また、湧登で呑みましょう。

3周年おめでとうございます。

  • 2009-11-25 | 22:58 |
  • ボボイ URL :
  • edit
ボボイさん

先輩
有難うございます。

懐かしいね~v-288
お互い緊張しまくってたりして(笑)
また清水にも顔出しに行きますか。

山ちゃんとこにも行きたいな~
年末は呑めそうですね。v-425

Post a comment

Secret