スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーランドは夢の国か・・・前編

2009-12-06 | 22:59

リゾートラインに乗って、

いざ東京ディズニーランドへ!

はやる気持ちが我々をひと駅前で降ろさせる。

こんな所にもディズニーマジック!(爆)

ということでいきなり一つ手前で降りちゃいましたが、

来ましたよ!

0911入口

いやでも気分が盛り上がります。

今日の目標はバズライトイヤーとモンスターズインク。

二家族で来たので戦力は男×2、女×2。

母親達は先に荷物を預けると言うので、

父親二人がバズとモンスターズインクへ走ることとなった。

まずはモンスターズインクのファストパスを取りに行くと、

恐ろしいほどの行列が...

どうしようかオロオロしていると、

あれ、

母親達から電話だ。

えっ

バズのファストパスが取れそう?

もう一人は既にモンスターズインクの行列に並んでいるって?

何という連携とフットワークだろう...

母は強し。

すべりだしが嘘のようにうまくいったので、ほっと一息。

(あたしは何もできなかったが...)

この二つが乗れるなんて上出来だよね!

10時にはモンスターズインクから出られそうだし、なんて言っていたのですが、

ここ建物の入り口からが長かった。

0911モンスターズインク2

途中アクシデントがあったのか20分ほど全く進まなくなった時間があり、

0911モンスターズインク

結局乗るまでに2時間を超える結果と相成った。

いやーよく待った(爆)

開園と同時に入場したのに、

モンスターズインクから出てきたのは11時を回ってしまったので、

ピザでお腹を落ち着かせてからバズへ。

0911バズ

こちらはファストパスがあるので余裕です。

さっきの待ち時間は何だったのだろうと思えるくらいあっさり入場。

0911バズライトイヤー

夢中になって標的を探して打ちまくりました(笑)

さて、

今回の2大イベントが何とか終了し、

ホーンテッドマンションのファストパスも取れたし、

中休み気分でスターツアーズへ。

0911スターツアーズ

待ち時間は5分。

いきなり2時間超えを体験しているのでものの数ではありません(笑)

画面を見ながらスターウォーズの世界にひたれる劇場型体感物ですが、

空いてるし大したことはないだろうとたかをくくって入ったら、

なになに、

ハラハラドキドキで面白いじゃありませんか!

スターウォーズ好きな私としてはいたく気に入りました。

このあとはウェスタンリバー鉄道やイッツ・ア・スモールワールドを楽しみ、

キャラクターたちのサインをもらい、

早めの夕食をとって夜の部突入(初めて)

0911シンデレラ城

疲労はピークをとうに過ぎております(爆)

ここまで人をつき動かすものは一体何なんだろう、なんてぼんやり考えながら、

キラキラ輝くエレクトリカルパレードを見て、

0911エレクトリカルパレード

0911Dreamlights.jpg

あたしも緑の衣装で飛び入り参加。

0911ピーターパン

そしてお約束

0911ユニシス


このあとまだまだ行列ができているホーンテッドマンションにファストパスで入り、

何だ神田で宿に着いたのは夜の10時でした。

0911ホテル

これがまた素敵に見えたりして。

0911バス

長い一日だった~

まだまだ続く...(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーランド 天気予報

上海ディズニーランドが東京を超えられない理由 ‎2009年11月30日‎ 拡張計画も3期にわたって予定され、最終的に米国本土を除いて世界最大規模のディズニーランドになると伝えた。 しかし、ふたを開けてみると、国家発展改革委員会から認可され?...

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。