忘年会

2009-12-30 | 00:53

ブログつながりの皆さんと忘年会。

0912忘年会

年に何度も会わないのだけど、

「この間買ったカメラの使い勝手はどう?」

とか、

「ディズニーランド大変だったねー」

とか...

お互いに記事を読み合っているので、

日常の一端とはいえ、

なんとなく様子を推し量ることが出来るのですね。

更新されていないと心配になってメールしてみたり、

なんてこともあり。



来年の抱負を聞かれて、

マンネリ打破と答えてしまいました(笑)

新しいことしたいですね。



来年は新たな企画(酒飲み)も目白押しとか。

楽しみな一年になりそうです。

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

 掛け持ちでのご参加ありがとうございます。
いろいろとお話も弾んで楽しい会になりました。
来年は飲み過ぎないようにしようと、自戒しております。

 来年もよろしくお願いしますね。
では良いお年を。

  • 2009-12-30 | 10:06 |
  • 電気がま URL :
  • edit
有難うございました

御大

お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました。
有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

その節は

昨年はお世話になりました。
楽しい会でヤッチマイました(笑)
「来年の抱負」
なんかそんな話をしていたような…。
今年も懲りずによろしくお願いします。

  • 2010-01-01 | 16:21 |
  • actionscene URL :
  • edit
話せなくて

actionさん
一番離れてしまいおしゃべりできずに残念でした。
二次会では沈没してましたね~(爆)

こちらこそ今年もいろいろお願いします。

Post a comment

Secret