スポンサーサイト

-------- | --:--


カップオブエクセレンス

2010-01-09 | 22:19

年始用に、

少し奮発したコーヒー。

1001コーヒー豆

心なしかいつもより丁寧に淹れてる自分がいたりして(笑)

美味しいコーヒーです。

1001カップ

まろやかで、フルーティーで、とてもすっきりしている。

実に面白い...

じゃなかった実に美味しい

そもそもコーヒーがフルーティーだなんて、

この歳まで知らなかった。



ペーパーフィルターじゃなくて、

プレスとやらで淹れてみたくなりました。

水も選びながら。

ついでに、

胃腸も整えよう。



今年はチャりでサテンに行こうと企んでおります。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは

正月とっくに終わりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうですね。
ちょっぴり贅沢な時間が必要な年齢になって来たなと私も思います。
プレスでなんてsueさんお洒落ですね。
うちのコーヒーメーカーは22年前のものなんですよぉ。
すげぇでしょ。

  • 2010-01-12 | 19:03 |
  • みぃみ* URL :
  • edit

年末はお会いできなくて残念でした。

いえね、
くれあーるさんのブログに、
「プレスで」って書いてあるんですけど、
「プレス」って何?(爆)
今度買いに行ったときに聞いてみます。
今度22年の年季が入ったすげぇコーヒーをごちそうしてください(笑)

とうことで、
本年もどうぞよろしく。

Post a comment

Secret

