スポンサーサイト

-------- | --:--


ツイッター

2010-02-04 | 00:15

ツイッターって

首都圏では猛威をふるっているらしいですね


1001ツイッター

ついったーの勉強なう(&ぜん)

いつになったら読み終えるかな...

でも面白そうであります

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

つぶやきさんが、つぶやき(Twitter)の勉強の必要があるのでしょうか?

私のは、自己主張なので、140文字以内では出来ません。
・・・と、アホくさく思っていても、
最後にはまるのが、オヤジ現象なんでしょうね。

私もこの本、買おうと思っていました。

  • 2010-02-04 | 06:18 |
  • kittsan URL :
  • edit
勉強なんていらない

「考えるんじゃない、感じるんだ」

です。

ちゃっちゃとアカウントとって@nekomaruフォローして毎日つぶやいてください。

「渋滞してるなう」とかつぶやいちゃいましょう。
いろんな人をフォローして「同感同感」とコメントしたりRTしたり、QTしたり(こういう用語は使い始めてから覚えるので充分。だって数ヶ月で新しい流れが出来るので、勉強を別にしていても意味が無いから)がんがん使って行くと解るものってありますよ。

猫丸は現在サブアカウントをとって「メカ猫丸」というボットを作って世界征服を狙うのが目標(笑)。

夢は常に世界征服ってことにしてますから。

Re:タイトルなし

kittsan! (と、ゆいまーるさんを真似てみたりして)

こんにちわ

kittsann流を見習って、
blogではもっとしっかりした記事を書いていきたい。
一方、日々の時事ネタや思ったことなどは、
別の場所でつづれるといいなと思うんですよね。
「朝青竜の引退って○○○○○!」みたいな

ただ興味は深々なれど、
いろんなことに挑戦するマメさがこのところ無くて...
歳のせいにはしたくないのでがんばってみます。(笑)
ご一緒にいかがですか。

Re:勉強なんていらない

いやいや、
猫さんのフットワークの軽さが羨ましい(笑)

そうだよね、
どんどん始めちゃって、やりながら学べばいいのにね。
でもまずは本を買って勉強してからと思っちゃうのは、
性分なのか、体質なのか、何なのか...

はよ始めねば!

使い方は普通のWebでのサービスと何ら変わらないから、逆に本を読んで頭でっかちになってもどうかと思うけどね。

140文字って本当に少ない。でも、だから楽しいんですよ。たくさん書く必要ないから、すごく簡単な事も書ける。

書籍や文献は、はじめて見てから「何が楽しいのか解らん」とか「こいつらの言葉がわからん」となってからでも間に合いますよきっと。

はいはい

この休みに登録してみますv-290

まだまーーだ

ご無沙汰の、ブログ訪問でございます。

今のところ、MYブログで手一杯お腹いっぱいです~
お友達がやってるmixiさえ開くの面倒・・(苦)
みなさまのつぶやきを拾えない。。

どんだけ魅力的かが伝わったら、やるかもです。

  • 2010-02-08 | 16:59 |
  • ゆいまーる URL :
  • edit
ゆいまーるさん

こちらこそご無沙汰です。

>どんだけ魅力的かが伝わったら...

それってあたしの“みっしょん”かえ?v-288

Post a comment

Secret

