スポンサーサイト

-------- | --:--


そんなこんなでトレーニング開始

2010-02-09 | 00:19

まずは土曜日

「Wii Fit」で目標をたて、

記録を取りながら筋トレ始めました。

Wii Fitの筋トレ、

やってみるとかなりキツイです。(笑)


そして翌日曜日。

久し振りの全身筋肉痛状態に懐かしさを覚えつつ、

ジャージを着ていざ出陣。


まずは公園へ。

風も寒さも一息ついたし、

何より青空が気持ちいい!

1002船越公園

公園の森と、清水のまち、そしてその向こうに富士山を眺めながら、

子供と駆け回りました。


その後はポタリング

膝に負担がかからぬよう、

のんびりと2時間ほど静岡の街中まで走ります。

ついでにお昼も...

1002たがた


1002たがた1

おいおい、なんで天丼が付いているんだいおまいさん

いやだよよくみておくれ、こりゃ小天丼と言ってね...

1002たがた2

道は険しく、

ゴールは遠いのであった。(爆)

スポンサーサイト

Comment

何を開始したって?

そんなこんなで何を開始したのか解らなくなってページの頭まで見直してしまいました(笑)

小天丼付きのそば、旨そうですねー。

で、何を始めたんでしたっけ?

確かに

読んでもらうという姿勢がまるで感じられず、
記憶に残るのは食べ物の写真だけだよね。
反省...

始めたのは、
1.Wii Fitの筋トレと毎日の体重&バランス測定
2.休日は子供と一緒に公園を走りまわる。
3.なるべく自転車で遠出する
この三つ。

1.の筋トレは、腹筋とか腕立て伏せなどいろいろ。
ゆっくりしたペースで画面の指示に従ってやるので、初心者向けでもかなりキツイのよ
まずは筋肉を少しでも呼び戻して基礎代謝を上げないとね!

静岡に来たら、
たがたの蕎麦はお薦めです。

Post a comment

Secret

