
-------- | --:--


カレーショップ

2010-05-22 | 00:18

日本人の大好きな(とされている)カレーって、

ジャガイモやニンジンやお肉がゴロゴロはいったカレー?

最近はタイカレーやインドのそれなど、

サラサラしたのも手軽に食べられるようになりましたが、

学生時代から気楽に食べてきた、

カレーショップ、カレースタンドのカレーって、

時々無性に食べたくなります。

静岡の街中でいうと、

やっぱりCBカレーでしょうか。

久し振りの訪問で、カツカレーをば。

1003CBカレー

懐かしい味です。



それにしても、

気軽に食べられるカレー屋さんが少なくなりましたね。

ココイチもいいけど、

それはそれ。



そういえば、

カレー部長は最近どうしているんだろう...



Comment

Post a comment

Secret

