
-------- | --:--


2010-03-28 | 23:16

梅は咲いたか、

桜はまだかいな...

久し振りの船越公園です。

花見で有名なんですよね。

いつものように9時半頃到着すると、

既に駐車場渋滞・・・

提灯もしっかり吊り下げられて、

準備は万端ですね。

まだ朝のお散歩から帰る人が多いので、

何とか車を置いて、お散歩開始。

1003船越6

木によっては結構開いているのもありますが、

桜の見頃はもう少し先ですね。

1003船越10


1003船越5

ビオトープも緑が濃くなってきました。

1003船越4

おっ、つくし発見。

1003船越3

スズランも群生してるんですね。

1003船越7

海と観覧車を眺めながら、

1003船越8

水仙とレンギョウの咲く坂道を下り、

1003船越9

下まで降りてきました。

1003船越

11時頃、

渋滞はかなり伸びている模様です。

1003船越2

どの位並ぶことになるのでしょうね。

相変わらず自然豊かで、

散歩するには気持ちのよい、

静岡市は清水区の、船越公園でした。


Comment

Post a comment

Secret

