スポンサーサイト

-------- | --:--


富士山こどもの国

2010-05-05 | 15:25

ゴールデンウィークのイベントは、

まだまだ続きます。

はじめは潮干狩りに行きたいねと話をしていたのですが、

干潮時刻が午後の遅い時間だったので、延期。

かわりに富士山こどもの国へ出かけました。

富士山麓の広大な敷地に水の国や草原の国などエリアが分かれ、

プレイリーダーのいる大きな県営の公園です。

唯一始めのカヌーで並びましたが、

その後は子供たちを放し飼い状態(笑)

広々したところはいいですね。

母親たちは話に花が咲き、

男性陣唯一参加の私はというと、

昼寝と読書し放題のおまけつき(爆)

のんびりと5月を堪能した1日でした。

1005富士山

最終日は片づけをしながら鋭気を養い、

また日常に戻りましょうか!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

