スポンサーサイト

-------- | --:--


パソコン壊れた

2010-07-03 | 23:49

ウチのダイナブックが、

立ち上がらなくなりました。

久し振りに見たブルースクリーン。

久し振りにセーフモードで立ち上げて、修復!

立つんだジョー...

しかし願いもむなしく、

画面は「修復しています」のまま、わっかがくるくる回りっぱなし。

2時間待ってあきらめますた。


翌日お店に持ち込んで、

ああでもないこうでもないをしてみると、

なんと増設したメモリーが1枚“あぼーん”してました...

こりゃ何やってもダメなわけだ。


ということでイカレたメモリを外すと、

復活!!

メモリは修理するとのことなのでお店に預けて、

片肺飛行(1MBのみ増設状態)で元気に動いております。

最早再インストールや再設定なんていうのが、

恐ろしく“おっくう”なお年頃なのだ。

よかったよかった。


それにしても、そのいち。

OAナガシマは親切にして愉快なお店だ。

よかったよかった。


それにしても、そのに。

あたしのVISTAは立ち上がり、立下りとも異常に遅い。

設定を見直さなければ。


それともセブンにするか?

(ついでにEOSもセブンにしたい...)

(いかんいかん)

(壊れて直せなくなったら買い替えるのが我が家の流儀)

独り言の多い土曜の夜でありました。

スポンサーサイト

Comment

だば・・・・・・・・・

買い替えますか。

散財しちゃえー!
消費こそ経済の復活だー!w

  • 2010-07-05 | 23:52 |
  • かず URL :
  • edit
かずさん

そーしますか ってオイ!
最近パワーアンプ貯金を始めたばっかりなんだから。
えーはなしや~

それにしてもメモリが壊れることってあるんだね。
あたしのメモリは壊れっぱなしだけど(爆)

Post a comment

Secret

