
-------- | --:--


パソコン壊れた・・・続報

2010-07-11 | 22:24

今回のパソコンの不具合は、

増設メモリ1枚がイカレたことと、

それに伴う動作不良に力技で対処してしまったことによる。

メモリは保証期間があり無償で直ってきましたが、

ウィンドウズの動作不良は、

結局再インストールすることになりました。

最近は驚くほど楽になったとはいえ、

ウィンドウズリカバリーの後、

インターネットやメールの設定、

無線LANやプリンタの設定、

アプリケーションの再インストール、

(購入したバージョンでインストールしてバージョンアップ版を入れ、
最初のをアンインストールするという面倒な作業)

そして、

ウインドウズとセキュリティソフトの、

購入時からの数年分のアップデート。

1007再インストール

82個の更新プログラムって一体なんなの(爆)


二日がかりの再インストールも、

ようやく終盤です。


以前は何とも思わずやっていた作業ですが、

ちょっと贅肉付き過ぎですね。


思い切ってイラナイものは捨てて、

5Sを進めましょうかね。


Trackback

Comment

5Sって何?


・殴られたい
・蹴られたい
・縛られたい
・鞭られたい
・蝋燭されたい



こんな感じ?w


  • 2010-07-11 | 22:55 |
  • かず URL :
  • edit
かずさん

どこにSがついてるのかな?
蝋燭されたいって何て読むの??

そうか!
かずさんはMだったのか~
納得納得。
ん?

  • 2010-07-11 | 23:45 |
  • sue URL :
  • edit
ごみんなさい

Sじゃんね。

逆だったw

蝋燭したいんだwww

鞭持ちたいんだwww

ラーメンの汁、ぶっかけたいんだwww


ホント、ごみんなさいwwwwww


  • 2010-07-11 | 23:59 |
  • かず URL :
  • edit
なるほど

そうか、
SってそのSだったのか。
今気がついた。(爆)

やっぱりかずさんは隠れMなんだね。
そーかー

  • 2010-07-12 | 22:54 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

