釣り

2010-07-13 | 23:45

釣りは、

いい趣味だと思う。

お金があっても無くても、

工夫次第で楽しめる。

ずっとできる。

自然と向き合い無心になれる、などなど。


このところ行く機会を逸していましたが、

久し振りに投げ竿を担いで浜へ出かけてみました。

前々日からうねりが出ており、

キスを狙って天秤をぶん投げサビキましたが、

あたりはなく2時間ほどで納竿。

1007釣り


お土産はありませんでしたが、

糸を通じて海底をトレースし、

お魚ちゃんとの会話に集中して、

短時間でもやっぱり楽しい釣行でした。



まめに足を運んでみようと思う。

(実は早起きがネックだったりする)(爆)




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret