
-------- | --:--


溺れる者はバナナをもつかむ

2008-09-30 | 23:21

違った、

溺れる者は、わらわは姫じゃ...

ゴメンナサイ。

何の話かって、

賢明なる読者諸氏にはすでにお気付きのことと思いますが...

そうです、朝バナナダイエットです。

朝バナナダイエット
朝バナナダイエットはまち。

ぶんか社 2008-03-01
売り上げランキング : 189

おすすめ平均 star
starかわいい雰囲気で親しみやすい本
star太らないなら…
star8kg痩せました(実証済みです)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやこの本良く出来ています。

「こういう理由だからこれだけすればいいんだよ、

その際これだけに気をつけてね」、っていう分かり易さ。

そしてデザインの楽しさ。

シンプルでわかりやすく楽しいのがイイ。

しかも何だかすでに成功した気分になっている自分がいます。

夜遅く食べ夜更かしする生活が内臓を、ひいては全身を疲労させ、

そこで生成された疲労物質がうまく体外へ出てゆかないと、

全身に回るのを抑えるために贅肉として溜め込まれるのだそうな。

そしてそれが肥満につながるのだそうな。

ふーん。

この本には、

とにかく早寝早起き朝バナナ(+水)が気持ちいいよ。

そして気持のいい思いをしていれば疲労物質が減るし、

バナナ効果で老廃物の排出が進むから気持ちよく痩せられるよ。

って書いてあると勝手に読みました。



ということで、

私も「朝バナナダイエット宣言」します。

現在体重70.2kg、体脂肪率20.9%。

トレーニングも交えながら、

体重64kg、体脂肪率17%を目指します。

(オオカミが来たぞ~)

(今度はホントだぞ~~)


いつまでもふざけてないで早く寝なさい!!

(は~い)


Comment

痩せた~

バナナ恐るべしです。
初めて2週間、2.5kg減りましたよ・・・。
このまま60kg代に突入したいものです(笑)。

  • 2008-11-04 | 00:56 |
  • 麺シロウ URL :
  • edit

えぇ~
まだ70kg台なんてシンジラレナ~イ
こちらはまだバナナ効果は見られません。
石を下すために毎日ドタドタ走っているので、
そのうち激やせしそう(爆)

  • 2008-11-04 | 01:06 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

