スポンサーサイト

-------- | --:--


あっぱれや

2010-08-20 | 23:26

浜松からの帰り道、

お昼を食べる時間も惜しんで木工にいそしんだので、

全員腹ペコ状態。

ここはガッツリ行きたい気分が一致して、

袋井インターすぐそばの、

情熱タンタン麺 あっぱれ家に寄りました。

1008あっぱれや4

当然注文したのは坦々麺(煮玉子トッピング)

オーソドックスなルックスですね。

1008あっぱれや

これを全体的にかきまわしてから、

いただきます。

1008あっぱれや2

麺は細くてパツパツしたタイプ。

練りゴマの香りがちゃんと効いてウマいや。

他にたのんだチャーハンや、

1008あっぱれや3

そのチャーハンスープ、

そして餃子も野菜タン麺も、

どれを食べてもオーソドックスに「おっうまい!」


お店の対応もすこぶる気持ちよいものでした。

もちろん清掃もきちんと行き届いています。

浜松周辺に何店舗かあるようですが、

家族で安心して行けるような、

そんな素敵なお店でした。

スポンサーサイト

Comment

猛残暑

猛残暑お見舞い申し上げます。
干からびる寸前の暑さですね。
お元気ですか?

木工↓に興味を持ちました(色々作るのが好きで)
とてもかわいい作品ですね。

ガンダム私も主人と行きましたが
あまりの暑さに参りました。


  • 2010-08-21 | 20:54 |
  • みぃみ* URL :
  • edit
みぃみ*さん

残暑お見舞い申し上げるザンショ(お約束)

やっちまったでしょうか...

木工は意外な穴場です。
今度は図面を引いて、お弁当持っていきたいねと
家族で話しております(笑)

そのあとアスレチックも控えておりますので、
ぜひジャージを着てトライしてください。
あたしは真面目に体壊しました。
年ですね。

涼しくなったらまた愉快な仲間達で、
吞み会があるかな。
またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 2010-08-22 | 01:29 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

