スポンサーサイト

-------- | --:--


お台場ラーメンパークin静岡 地雷源

2010-09-12 | 23:30

ちょっと体調が良くなってきたので、

調子に乗って熱い仲、じゃなかった暑い中自転車を駆り、

お台場ラーメンパークin静岡へ。

第1弾の終わりが近づいており、

地雷源のラーメンは食べておきたかったんです。

開店前に会場に着きましたが、

この暑い中結構な人出ですよ~

ラーメンにも結構並んでるし...

1009ラーメンパーク

せたが屋の列が長いですね。

地雷源で10番目、15分位待ちましたが、

サービスの味玉も無事ゲットしてテントの中へ。

1009地雷源

脂もほどほどで、

スープも麺も美味しゅうございます。

1009地雷源2

この辺ではやっぱり食べられない味ですね。

1009地雷源3

しかしやっぱりこの猛暑の中のアウトドアという環境は、

ラーメン食べるにはきっついよね。

お冷もないし...

ほんの少しだけ秋っぽくなったとはいえ、

ラーメンを食べると汗が噴き出します。

それと、

食べた後口の中がしょっぱくて。

前回の教訓から水筒持参で行ってよかった~

体調もまだ全然戻っていない状態ではありましたが、

まあでも、食べることができてよかったよかった。


そういえば、

よく見知った御方もラーメン食べに来てました。

食べたかった限定が売り切れていたり夕方からだったりと、

ちょっと外した模様。

でも、

「ちょっと権坐あたりで暇つぶしてくる」と駅に消えていくあたり、

さすが筋金入りの“ラヲ○”ですね。


少し空も高くなったかな。

1009ガンダム

天気予報によると、この猛暑もあと2日ほどらしい。

秋の到来と、第2弾が楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

