スポンサーサイト

-------- | --:--


復活への道のり

2010-09-22 | 23:38

体調が戻りました。

快気祝いのお酒も吞めて、

1009エビス

食べ物の味も感じられるようになり、

トレーニングも始められるようになりました。

体調を崩して食べられなくなり、

減った体重も戻りつつあるのですが、

晩酌したいとかもっと食べたいとか思わなくなったので、

夜はトレーニングしてプロテイン飲んで、早く寝るようになりました。

現在体重は65kg、体脂肪率19.2%

文字通りケガの功名ですね。

肩首頭の血流低下に気をつけて、

この際もう一度、

切れた体を取り戻してみようかと企んでいます。


とりあえず自転車で坂を攻めてみましたが、

思ったより筋肉が減っていてダンスできません。

疲れて力が入らないのではなく、

力を入れる筋肉がないって感じ。

こりゃ重症だ。


暫くは自転車でトレーニングを続けてみよう。

筋肉をつけて体重を減らし、

そしたらランに移行できるかな。


なーに、

まだ負けないさ。

自分にも、

そして娘にも。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

