スポンサーサイト

-------- | --:--


お台場ラーメンパークin静岡ホビーフェア BeeHive

2010-09-20 | 15:20

なんだかんだで第一弾も最終日の9月20日

とある方
から召集、じゃなくてお誘いいただき、東静岡駅に集合しました。

目的はBeeHiveという千葉から出店のお店。

勿論他の皆さんはしっかりチケット2枚買ってましたが(笑)

このラーメンパークは、

お店によってメニューは1,2品に固定されているようなのですが、

中には何度も足を運ぶ人のために、

いろんな変化球を出してくるお店もあるそうです。

1009ラーメンパーク第一弾最

さて、

日差しはまだ強いとはいえ、

すっかり秋の気配が濃厚なここ静岡。

連休とあってホビーフェアの会場も朝からかなりの賑わいです。

ラーメンパークも朝から賑わってますね。

さっそく列に並んでチケットを買い、

BeeHiveに並びます。

1009BeeHive2


一人じゃないと行列もまた楽しいもので(笑)

さて、できあがりました。

名前はよくわかりませんが、

お店で出しているラーメンに近い“塩”だとか。

1009BeeHive.jpg

このお店は店主自ら出張してきて作っています。

いやーイベントの出店のものとは思えない、

とてもきれいな顔してますね。

トリュフオイルが効いているのだとか、

とっても美味しい塩ラーメンでした。



さて、皆さんは2杯目の行列へ消えていきましたが、

私は一足お先に帰りました。

本日は草薙神社のお祭りです。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

