
-------- | --:--


猛暑の思い出を引きずりつつ秋、ですね

2010-10-04 | 23:31

急に寒くなったり、

そうかと思うと蒸し暑くなったり...

汗線が大いに戸惑っている秋です。

暑さ寒さも彼岸まで、ぢゃなかったっけな。

夕焼けも少々暑苦しかったりして。

1010夕日

ここ静岡ではまだ彼岸花が花盛りですが

散歩しているとふと秋の香りが漂ってきました。

1010キンモクセイ

そう、キンモクセイです。

この香りが秋の気分を高めてくれます。

イベントも多いですね。

1010うどまつり

体調も戻りつつあり、

お酒も美味しくなってきました。

1010日本酒

やれやれ、

トレーニングメニューを増やさなきゃ(笑)


Comment

Post a comment

Secret

