うまいラーメン Part2

2010-10-09 | 00:22

たまたま家に食べるものがなく、

コンビニに走った金曜日の夜。

何気なくお弁当のコーナーをのぞくと、

チンして食べる麺類が並んでいます。

おや、うまいラーメンもあるじゃないですか。

へーまた始めたのかなと思ってよく見ると、

うまいラーメン Part2

魚介のきいた豚骨醤油と書いてあるじゃないですか!

聞いてないよ、店長!


早速買いこんだのは言うまでもない。

1010うまいラーメン2

そして家でいそいそとチンしたこともね。

それにしても、

松福で魚介豚骨やっていたとは...


何はともあれ、できましたよ!

1010うまいラーメン2-2

どうしても野菜がくたくたになってしまい、

絵的にイマイチになってしまうことをさしひいても、

うまそーです。

いい香りです

イタダキマス

1010うまいラーメン2-3

うん、うまい!!

この手のラーメンを食べたのは久しぶりのせいか、

涼しくなって体がこってりを求めているのか、

なんかすごく美味しい。

チンして食べるラーメンとは思えない味です。

ネギもチャーシューもウマいよこれ。

480円というお値段もスゴイですけどね(笑)

なんかちょっと嬉しい発見でした。


Comment

ごめんなさい・・・。

こないだ、函南の『もかすけ』に、行った時に、クラッチさんに、発売になったのは、教えてもらいましたよ♪
8月の半額祭の時に、松福に行った時に、二代目をメニュー表で、確認できたので、お店に、食べに行きたいですよ。

  • 2010-10-09 | 12:42 |
  • びにてん URL :
  • edit
びにてんさん

うまかったです。
やっぱり東部は頻繁に行きたいもんだね。

  • 2010-10-09 | 22:16 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret