スポンサーサイト

-------- | --:--


信州へ そのに

2010-10-19 | 22:16

安曇野を堪能したあと、

宿泊先に選んでいたのは小淵沢のペンションです。

ペンションに泊まるのは初めて。

ぎりぎりで予約したせいか、

狭い部屋に三人詰め込まれてしまいました(笑)


さて翌朝、

1010朝日

朝日を浴びながらの散歩は、

ホントに気持ちよかった~

1010木漏れ日

鳥や写真が好きな人たちが集まる宿のようで、

朝ごはんを食べながら、

1010朝食

鳥談義、写真談義に花が咲いていました。

テラスにはいろんな鳥が集まってきます。

「シジュウカラは・・・ゴジュウカラは・・・」

なんて話が聞こえてきたので、

「五十肩ならいますけど」

なんてオヤジギャグを飛ばせる雰囲気でもなく(笑)

ペンションっていうのは相性があるんですね。

でも「小淵沢での朝の散歩」は、

かなり幸せ感じました。

そんな歳なんですかね。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

