スポンサーサイト

-------- | --:--


幸楽

2010-10-30 | 18:13

浜松に所用で出かけたので、

かねてから気になっていたとんかつ屋さん、

「幸楽」に行ってきました。

12時を少し回ったあたり、

車をコインパーキングにおいて。

のれんをくぐると中はお客さんで一杯。

折角ここまで来たのだからと外で待ちました。

自分たちの後にも次々とお客さんがやってきます。

人気店なんですね。

さて、

席が空いたようなので、店内へ入って注文します。

自分の好みはヒレなのですが、

今回はロースの竹を行ってみましょう。

注文してから10分ほどでしょうか、

アツアツのロースカツが出来上がりましたよ!

ご飯と、赤だしの味噌汁と、香のものとともに!!

では、いただきます!!!

1010幸楽2

厚い肉ですね~

噛むとジューシーで、しかもなんと柔らかいこと。

これは参りました。

うまいです。

最近めっきり小食なわたくしなれど、

久し振りに爆食してしまいました。

とんかつは「ワシワシ」と食べないとね。

ということで、

すっかり満足してお店をあとにしました。

とってもアットホームな美味しいとんかつ屋さん、

幸楽。

1010幸楽

遠くて大変だけど、次はヒレを食べに来よう。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

