スポンサーサイト

-------- | --:--


気がつけば4周年

2010-11-20 | 22:54

ブログを書き始めて4年が経ちました。

よくもまあ続いたものだと思います。

ここ何年かは手抜きの記事を連発しおりまして、

何とかしたいとは思っているのですが...

いずれにしてもここまで来れたのは、

皆さんの温かい励ましのおかげですね。


記念すべき第一回の記事は携帯買った話。(正確には第二話)

そして4年後、

まだ使ってます(爆)

1011携帯


iモードを使わないあたくしとしては電話とメールだけなので、

何の不自由も感じておりません。

でも、

「○○なう」とか「ただいま○○ちう」はやりたいし、

何だかとても楽しそうなので、

スマートフォン、久々に持ちたくなりました。

ただ“しがらみ”もあって電話機としてはdocomoは外しにくいし、

でもやっぱりiphone欲しいし。


ここであたしの欲求を整理してみると...

スケジュール管理やカメラ、ビデオ機能があり、

もちろん音楽プレーヤーであり、

所有して遊び倒したいipodが欲しい。

でもカーナビを上回るルート検索機能などをじっていると、

これは必要に応じてどこでも使いたいよね。

となるとやっぱりiphoneかなあ。

ipod+pocket Wifiという手もあるけど...


繋がるiphoneか、

繋がらないipodか、

That's the question なのだ。



とりあえずipod試してみようかな......





スポンサーサイト

Comment

4周年おめでとうございます

 小さなことからコツコツと!
頑張りましょう。

 ちりも積もれば山となる。
これは失礼。

 三歩進んで二歩下がる。
とりあえず前進していればオーケー。

 犬も歩けば棒に当たる。
人生歩いていれば何か良いことありますって。

 継続は力なり。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。

  • 2010-11-21 | 08:40 |
  • 電気がま URL :
  • edit
御大

コメント有難う御座います。
手抜きの記事を何とかしたいなんて書いているその記事そのものが、4周年だというのに手抜きでした。

やっつけ仕事をしないよう、
御大を見習わなくてはと反省しております。

  • 2010-11-21 | 22:12 |
  • sue URL :
  • edit
遅くなりましたが、

4周年、おめでとうございます。
継続は力なり、と信じておいらも続けてます。

ところで、「ピーマンのつぼやき」は再開しないんですか?(笑)

  • 2010-12-02 | 23:51 |
  • かず URL :
  • edit
かずさん

こらこら、おなかに力が入ってないよ~
でも地底から舞い戻ってきたようでなによりです。
かずさんのファンは多いからやめられないね。

あたしのはいつでもやめられるけど、文字通り日記代わりなので続けてくるとこれまたなかなかやめられません。でも周期的に飽きるよね。

こんな時の決まり文句はひとつ、
継続は力なり。

  • 2010-12-03 | 00:17 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

