スポンサーサイト

-------- | --:--


ものいり

2010-11-15 | 19:45

中古で買って10年乗った車を買い換えました。

10年使ったブラウン管TVが壊れかけているので、

液晶TV買いました。

それにあわせてラックも買いました。

パワーアンプも最早修理が効かないので買い換えました。

(これについては取り敢えずのものしか買えませんでしたが...)

さらに電子レンジや洗濯機も、

ラッシュ時の成田空港のごとく、

機を連ねてランディングを待っています。

欲しいというより、

買い替えなきゃっていうのばかりで...


でも、

やっぱり買い物(物選び)は楽しいですね。

久々に物欲大魔王の羽音を聞きました。

必要に駆られて買っているのですが、

買い物が続くと気が大きくなります。



iphoneが欲しい...



スポンサーサイト

Comment

sueさん、こんにちは。我が家も買い替えラッシュ続いています。

最近の液晶テレビの駆け込み需要は凄いものがありますね。我が家でも9月に衝動買いしてしまいました。2,3年前より値段安くなりましたよね。

あとはテレビの内容の質の向上を望みたいですねぇ。

  • 2010-11-16 | 04:52 |
  • メンカタ URL :
  • edit
メンカタさん

こんにちわ。

某家電量販店へ行って驚きました。
お昼前には行ったのに、テレビのコーナーでは店員がつくまで30分以上待たされる盛況ぶり...。v-288
10万切ったら買ってもいいなと思っていたので迷わず買っちゃいました。v-278

もう報道には期待できませんが、
お笑い芸人の出てこない、
キラッと光る番組を期待したいですね。

  • 2010-11-16 | 22:56 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

