
-------- | --:--


缶コーヒー

2010-12-15 | 01:05

最近缶コーヒーを飲んで、

「おや、結構なお手前で」と思うことが増えました。

レギュラーコーヒーと比べて、

コーヒーとしてどうかというのは置いておくとして、

これはこれで結構飲んでしまいます。

現場を走り回っていたころ、

大体はこれを飲んでいました。

1011缶コーヒー

歳がばれますねって、公開してたか...


最近のお気に入りは、

これ。

1011白いboss

“ちゃんと運転しろ~いボス”

缶コーヒーも最近進歩してるなと思っていたら、

これまたうまいの見つけちゃいました。

1011tullys.jpg

缶コーヒーの域を超えていると言ったら大袈裟でしょうか。

ちょっとビックリです。

興味のある方はぜひお試しあれ。

確かコンビニで買ったと思います。


Comment

Post a comment

Secret

