スポンサーサイト

-------- | --:--


ダイエット

2010-12-01 | 23:01

めまいで何も食べられない日が続き、

普通の食生活に戻るまで2週間ほどかかりました。

勿論お酒も飲まず、

食べてもバナナやプリンなどが主だったので、

気がつくと6kgほど痩せてました。

まさしく怪我の功名(?)といったところです。

ついでなので食べる量を減らし、

プラス運動を生活に取り入れることで、

リバウンドを何とか押さえ込んでおります。

胃が小さくなったせいなのか、

薬で胃が荒れてしまったのか...

沢山食べられなくなったのですね。


因みに体重は64kg台をキープ、

体脂肪は、ようやく18%台になりました。

半世紀も生きた体は、

さすがに筋肉は簡単には増えてくれませんね。

体重はすぐ減りましたが、

体脂肪率が減り始めたのは2か月ほど経過してからでした。

でも効果が表れるのは嬉しいですね。

トレーニングも生活の中に定着しました。


もうすぐ腹筋が割れそうです。(うそ)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

