買っちゃいました

2010-12-18 | 00:01

外でも繋がるiponeか、

家で繋がるipodか...

随分悩みました。

docomoをそのままに、iphoneを買う寸前までいったのですが、

でも電話機2台持つのはきっととても邪魔くさいよね。

しかもホントに外で繋がらなければならないのか、

いろいろ遊び倒してから必要なら追加すればいいんじゃないか、

ipodはiphoneを追加購入したあとも十分使えるし...

という考えに落ち着いて、

ipodを買いました。

今時こんな事で悩む奴もきっと珍しいですよね。

これまで初代ipod shuffleで何不自由なかったのですが、

なぜだかとても欲しくなりましてね。

1011ipod2

店員さんにアドバイスもらいながら、

シリコンのカバーとエネループの予備電源も購入。

1011ipod4.jpg

なかなかクールないでたちとなりました、

とひとりごちて...

1011ipod.jpg


それにしてもこれ、一体何がいいんだろう。

その「ありよう」が面白いのかな。

appleのものまねは一杯出てくるけど、

いつもいつも、

何でこんなものを生みだせるんだろうって感心します。

ホントによくできたおもちゃです。


さあ、

どうやって楽しもう。

何だかワクワクするね!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret