
-------- | --:--


チャーハンといえば保志奈食堂

2010-12-17 | 01:17

誰かさんのおかげで頭にこびりついている、

富士にある保志奈食堂さんに、

ようやく訪問することができました。

土曜日に富士宮で健康診断を受けたので、

その帰り道。

テンポのよい接客にオーダーもポンポンと決まり(笑)

あたくしはもちろんチャーハンセット。

1012保志奈

これがその夢にまで出たチャーハンです。

1012保志奈1

しっとり系の、オーソドックスな美味しいチャーハンでした。

意外と出会うのが大変なんです、こういうの。



娘はみそラーメンと中華丼、

どちらもミニ(のはず)

1012保志奈2

具も多くよくまとまったラーメンですね。

注文の際に「少なめのやつにしようねー」って話したのに(爆)



そして妻は、

みんなのためにとミックスフライ。

1012保志奈3

エビに、カキに、カツの豪華版。

これだけはお値段もそれなりでしたが、

お約束のタルタルもついてたし、

大満足。


そしてお会計が確か2500~2600円位で、

ますます大満足。


お腹ポンチクリン×3

幸せ気分でお店をあとにしました。

1012保志奈4

お客さんが切れずに次々やってくる、

大人気の保志奈食堂でした。


Comment

もったいない

めったに行けないお店なのに、なぜ「肉チャーハン大盛り」にしないっ!?

まだまだだなw

  • 2010-12-18 | 01:04 |
  • かず URL :
  • edit
最近は

あたしも大人になりましてねv-8
このメニューでも苦しいことv-57
なるほど、保志奈のチャーハンはうまいね。v-218
今度はすいけんだなw

  • 2010-12-18 | 21:39 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

