
-------- | --:--


かつ藤

2011-01-13 | 23:53

美味しいとんかつが食べたくなって、

静岡市は葵区東鷹匠にある、

名店「かつ藤」さんへ行ってきました。

最近食べる量が減ってきているため、

注文は控えめに(笑)

ロースと、

1101ロース

うまく撮れなくてゴメンナサイ...

切り口はこんな感じ。

1101ロース2

噛むと甘みとうまみがジュワッと溢れます。

うまい!


そして特ヒレ。

1101ヒレ

これがまたうまみタップリ。

相変わらず美味しいとんかつと、

相変わらず気持ちのいいご主人で、

うれしいひと時を過ごすことができました。

控えめな注文をかなり反省しつつ...(笑)



もっと食べたかったよ~



近いうちにまた来よう。

今度は特ロースだな(爆)



帰りはちょっと遠回りして、

ライトアップされた青葉公園を見ながら帰りました。

1101青葉公園の夜景

ここ、

もう少し土っぽいといいんだけどな...


Comment

いい脂の入りっぷりだぁ~

こんにちは
 私はとんかつの脂の部分が好きなんで
こちらのお店の脂の入り方が気に入って
しかも揚げもサクサクだということだととても気になります。
今度行って見ます。
よい情報ありがとうございます。

  • 2011-01-15 | 10:11 |
  • Hearts(室長) URL :
  • edit
Hearts(室長)さん

こんにちわ
ここでロースを食べたのは初めてでしたが、
やっぱり美味しかったです。

是非“特ロースを”召し上がってみてください。

  • 2011-01-15 | 12:01 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

